FANDOM

Home > 基本情報 > 予約特典

この項目ではニーアオートマタの初回生産特典や店舗別の予約特典をまとめています。
特典ではポッド主人公の見た目を変えるスキンのプロダクトコードがもらえます。

初回生産特典編集

白の書

初回生産の予約特典はポッドの見た目を、「ニーアレプリカント」に登場した白の書に変更可能なプロダクトコードがもらえます。

店舗別の予約特典編集

スクエア・エニックス e-STORE編集

機械生命体ヘッド

スクエア・エニックス e-STOREで予約すると、2B(主人公)のアクセサリ「機械生命体ヘッド」がもらえます。
スクエア・エニックス e-STOREのニーアオートマタ予約ページはこちらからどうぞ。

アマゾン・ジャパン編集

配送用ダンボール

amazon.co.jpで予約すると、ポッドの見た目を配送用ダンボールに変更なプロダクトコードがもらえます。
amazon.co.jpのニーアオートマタ予約ページはこちらからどうぞ。

ゲオ編集

レトロ・ブラック

ゲオで予約すると、ポッドの見た目をレトロ・ブラック.に変更なプロダクトコードがもらえます。
ゲオのニーアオートマタ予約ページはこちらからどうぞ。

TSUTAYA編集

レトロレッド

TSUTAYAで予約すると、ポッドの見た目をレトロレッドに変更なプロダクトコードがもらえます。
TSUTAYAのニーアオートマタ予約ページはこちらからどうぞ。

ローソン編集

ブルーストライプ

ローソン予約すると、ポッドの見た目をブルーストライプに変更なプロダクトコードがもらえます。
ローソンのニーアオートマタ予約ページはこちらからどうぞ。

PSストア編集

機械遊戯

PSストアで予約すると、ポッドの見た目を機械遊戯に変更なプロダクトコードがもらえます。
PSストアのニーアオートマタ予約ページはこちらからどうぞ。

おまかせWiki